スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    大西ライオン!!

    nana 日記 comments(0) trackbacks(0) 管理人 nana
    071028_1631~01.JPG
    昨日買い物に行った時に大きな声で何やら聞こえてきたんで、近くに行って見ると人が集まってて何かと思ったら大西ライオンが居た!!
    ちょっとしか見てないけど、コントやってた(>_<)

    でも、笑う所がみあたらず…。でも、し〜んぱいないさぁ〜♪

    豆乳ダイエット計画!!

    いろいろ紹介 comments(0) trackbacks(0) 管理人 nana
    最近ダイエットしてて思うんですけど、このダイエット方法っていいのかな??
    その方法ってゆーのがいたって簡単!!ただ何も食べないってだけなんです。。。

    でも全く食べない!!って訳じゃなくて朝と昼は食べて夜は食べない。
    食べるものもシリアルか野菜!!でもたまには外食したりしますよね〜その時も気を使って食べるとあっとゆ〜まに1kg2kgとやせちゃうんですよ(> <)/
    でもこんなダイエット方法じゃ〜全然健康じゃないですよね。。。

    そこで見つけたのが豆乳ダイエット計画ってものなんですけど、これだったら健康的にダイエットできそ〜なんです(^ ^)
    ダイエットしてる時に一番気になるのがやっぱりカロリーなんですよね〜。だからカロリーが分かるのってとってもありがたい(> <)/
    この豆乳ダイエット計画のクッキーは1食(10枚)137kcal!めちゃ低カロリーでオススメです!!

    ライフマイルのLブロ!!

    いろいろ紹介 comments(0) trackbacks(0) 管理人 nana
    最近お小遣いサイトを見てて発見したんですけど、ブログに記事を書くだけでお金が貰えるというものがあるんです!!皆さん知ってましたか!?
    アタシは最近知ってビックリしました。そんな事で本当にお金が貰えるの??って・・・。
    でも、考えても答えは出ません。だから今日からやってみる事にしました☆
    最近記事のネタもないし、ちょ〜どいいかな〜って(^ ^)
    それにお小遣い稼ぎにもなるし♪

    で〜今書いてる記事も実はそのお小遣いが貰えちゃう記事で、これはライフマイルの「Lブロ」ってやつなんだけど、そこに登録すると「コメント募集中の案件」ってゆ〜のがあってそこで、ブログに載せるネタ(ブログで紹介して欲しいもの)とか条件が書いてあって自分にあったものを選んで、ブログで記事にするだけ!!これだけでお小遣いがゲット出来ちゃうってわけです☆

    入金日が楽しみだな〜(>Э<)/

    Lブロは→http://www.lifemile.jp/r/click.cgi?L=RK06HRtvAXHY4Ql

    アスクル・インターネットショップの「家具ショップ特集」!!

    いろいろ紹介 comments(0) trackbacks(0) 管理人 nana
    今日はアスクルの紹介を致します!!
    オフィス家具と言えばアスクルですよね♪「知ってる〜」って方も「名前は聞いた事あるんだけど・・・」って方にも必見です!!アスクルには色んな商品が置いてあって、約1,600アイテムがラインナップしてあるんです。

    イスにテーブル、受付からロッカーまで様々なアイテムがそろってます。
    それに2007年10月24日から12月28日まで、人気のチェアがプライスダウン!!これから会社を立ち上げる方にも、新しいイスをお探しの方にもピッタリです。

    無料のアスクルカタログも選べるみたいです。
    まずは、カタログを見てみるのもい〜かもしれませんね(^ ^)

    秋服ほし〜!!

    nana 日記 comments(0) trackbacks(0) 管理人 nana
    最近いきなり寒くなってきたんで、秋服ってゆーより冬服かな??
    雑誌見てたら欲しいものいっぱい出てきて困っちゃいます(>д<)

    ニットの帽子に、スタジャンに〜、ブーツに、ロンT〜でしょ〜、他にも財布にバックにって欲しいものいっぱいです!!

    今度の土曜か日曜に買い物行くんで、それまでに欲しいもの考えとかないと♪
    でも、今ダイエット中だからあんま服買いたくないんだけど、着る服ないんだよね〜(^ ^;)それに帽子とかだったら買えるし☆

    でも買い物に出かけたら、美味しい食べ物の誘惑に負けちゃいそぉ〜(>ш<)/
    てか絶対食べちゃう!!!!

    でも運動すればいっか♪

    お買い物楽しみだな〜☆
    • 0
      • Check
      無料ブログ作成サービス JUGEM