スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    最近美味しいコーヒーを見つけた

    nana 日記 comments(0) trackbacks(0) 管理人 nana


    最近までコーヒーはセブンイレブンのを飲んでたんだけど、

    ちょっと飽きたからもっと美味しいコーヒーないかなぁと思って色々調べたら

    マキシムのレギュラーコーヒー マスターおすすめのスペシャルブレンドってのが評判良かったので買って飲んでみた!

    わたしは苦みがあるコーヒーが好きなのでこれは美味しくいただけました♪

    普段からブラックで飲んでるけど、たまに砂糖とミルク入れたくなる時があって入れて飲んでみるけど苦みがしっかり残ってて美味しい。

    わたし好みのコーヒーなので、今度からこれに乗り換えようかな(/ω\)



    マキシムの公式によると、コク:4、酸味:2、苦味:3、って書いてあって

    酸味はそれほど感じられないので、酸味が苦手な人には良いかも。

    あと、苦味は結構あると思うので苦いの好きな人にはオススメ!



    家にコーヒーメーカーが無い人も大丈夫!

    わたしはいつもウィンクル コーヒードリッパーで飲んでるけど、とても美味しいです。

    もしかしたらコーヒーメーカーで作った方がもっと美味しいかもしれないけど、

    ウィンクル コーヒードリッパーでも十分美味しく飲めるのでわたしはこのまま飲み続けるぅぅう(´-ω-`)
    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM