スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    全国発売3月2日(金)オリジンズから新ブライトニングケア「アンドルー・ワイル フォー オリジンズ ブライト」登場!

    いろいろ紹介 comments(0) trackbacks(0) 管理人 nana
    レビューブログからの紹介で、3月2日(金)から全国発売の

    オリジンズ

    オリジンズアンドルー・ワイル フォー オリジンズ ブライトをご紹介したいと思います。


    私の日頃のスキンケアというと、お風呂上りに化粧水をパンパンとしてから乳液を塗るくらいで

    後は何もしていません・・・

    そのせいか、最近はニキビや肌荒れが気になっていた所でした。


    そこで、このアンドルー・ワイル フォー オリジンズ ブライトを見ていたら

    私に調度良いモノを発見!!

    それは、アンドルー・ワイル フォー オリジンズ ブライトニング トリートメント ローションです!

    私が気にしていた、肌荒れやにきびを防ぎながらたっぷりの水分を補充して

    うるおいのある肌にしてくれる化粧水なんです!!

    乾燥肌な私にはうるおいはとても大事なんです(>ω<)


    今ならオリジンズ ウエブ キャンペーンをやっていて

    新製品の美容液が10名様にプレゼントされるんだって!!

    化粧水と一緒に使ってみたいなぁ〜(。・ω・。)

    ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM