
- - - スポンサードリンク


  • 0

    あぁ〜!!!パラキス見るの忘れた〜!!!

    矢沢ぁぃ comments(2) trackbacks(0) 管理人 nana
    マジ最悪↓。昨日『パラキス』見るの忘れてた!!!

    最近面白いゲームにハマッテテそのゲームを

    3時ぐらいまで夢中でやってたせいで見逃してしまった…。

    アタシとしたことが↓。。。

    内容知ってるからE↑んだけど、やっぱし見たかったなぁ…。

    これで見逃したの2回目だよ↓。今度こそ気をつけるゾ!

    『パラキス』録画成功!

    矢沢ぁぃ comments(10) trackbacks(0) 管理人 nana
    見たょ2!『パラキス』録画できました☆

    第2話の時は録画できなかったのに、今回は

    ちゃんと録画出来たってコトは、やっぱりアタシの

    ミスでしたね…。ビデオデッキsanゴメンナサイ↓。

    アタシが悪ぅございました↓↓↓。

    ってな訳で、気を取り直して感想と行かせてもらいます☆

    これで『パラキス』アニメ見たの3回目になるんだけど、

    絵や声にはなれてきました。でも紫の声はまだ気になる

    かな。やっぱ声優sanじゃないとダメだね…。

    あと、ストーリーもタンタンとした感じで進んでいっちゃう

    んで、漫画の『パラキス』の感じたはまた違った感じに

    なっちゃってる気がするんだよねぇ↓。。。

    アニメだけしか見てない人には是非、漫画も読んでほしいデス!

    パラキス見たょ☆

    矢沢ぁぃ comments(0) trackbacks(0) 管理人 nana
    『パラキス』第3話見ました〜☆

    お風呂上がって気が付いたらもぉ始まってました…。

    だからチョットだけ見逃したけど、始めの方だったので

    結構見れましたょ♪

    第1話からだいぶ日にちがたつので、

    声とかよく覚えてなかったけど、結構なれてきました。

    (まだ2回しか見てないけど…)

    紫の声も別に変に思わなかったし、ジョージの声も

    気にならなかった!(眠たかったからかな?)

    後、徳森kunの声は結構E↑感じだったなぁ〜。

    それから、美和子と徳森kunと嵐の幼い時の写真

    カワE↑かったなぁ〜☆

    アニメの嵐はやっぱり気に入らないけど

    子供の嵐なら許せるナ♪次も見逃さないよぉに

    気をつけないと!!!!!

    『パラキス』録画出来てなかった!!!

    矢沢ぁぃ comments(10) trackbacks(0) 管理人 nana
    2日ぶりです!こんにちは☆

    最近お仕事忙しすぎて、書けなかったよぉ…。

    しかも、昨日ヤラカシテしまった↓。

    昨日、寝る前にビデオの録画予約して寝たはずなのに、

    今日、起きて見てみると

    『パラキス』録画されてなぁぁぁい!!!

    マジでショック!何かの間違いだと思い

    もぉ1回巻き戻して確かめたけど、録画されてなかった。

    たぶん、ビデオデッキが壊れてるんだと思います。

    朝ビデオデッキ見たときに、どの部分か分からないけど

    ランプが点滅してたから、おかしいなぁと思ってたんです。

    んで巻き戻しして見てみるとコレですよ…。

    ビデオデッキのバカヤロー!!!

    いつもそんなミスしないだろー!!!

    よりによって何で『パラキス』の時なの!?

    来週からは手動で録画するしかないかなぁ↓。

    でも朝、早起きしなきゃいけないし…。困ったなぁ…。

    『ご近所物語 完全版2』買いました☆

    矢沢ぁぃ comments(2) trackbacks(0) 管理人 nana
    20051021_49497.jpg
    やっとゲットいたしました☆

    早速読みました♪
    • 0
      • Check
      無料ブログ作成サービス JUGEM