
- - - スポンサードリンク


  • 0

    寝起き

    ペット comments(0) trackbacks(0) 管理人 nana
    080217_0004~01.JPG
    寝起きのフェレ夫君(^_^)
    可愛かったので思わずパシャ♪

    新しい家族がやってきた☆

    ペット comments(0) trackbacks(0) 管理人 nana
    080201_0014~02.JPG
    こんばんは(^_^)久しぶりのブログです!
    最近我が家に新しい家族がやってきました(^o^)/それはフェレットのフェレ夫君です♪まだ赤ちゃんなんでとても元気です!
    可愛い写真が撮れたらどんどんアップしていきま〜す(*^_^*)

    うさぎ2匹め☆

    ペット comments(0) trackbacks(0) 管理人 nana
    こんばんわ〜☆
    今日、我が家に2匹目のうさぎさんがやって来ました♪
    前から居たぴょん吉くんは男の子なんで今回は女の子を飼いました^^
    名前はまだ決まってません…。考え中です。。。

    この2人が仲良くなって赤ちゃんを産んでくれたらいいな〜と思ってます^^
    子うさぎはめちゃめちゃ可愛いんですよ〜!!だから絶対産ませたい!!

    でも、今日来たうさぎさんはまだ子供なんで赤ちゃんは産ませられません。。。
    半年ぐらい経てば産ませてもいいみたいです。

    でも、相性がいいかまだ良く分からないので産ませれるかど〜か分かんないけど、さっきちょっとだけ一緒にだしてみたらお互い興味をしめしたみたいで、特にぴょん吉の方が女の子に興味深々^^さすが男の子!!

    まだこの家に慣れてないみたいだから、もぉ少し様子を見て慣れたらもっと一緒に遊ばせたいな〜♪
    そして子供も産んでくれたら楽しくなりそ〜♪♪

    白ハム&黒ハム

    ペット comments(2) trackbacks(0) 管理人 nana
    最近悲しい事が立て続けに起こりました下向きまず始めに家ではハムスターを飼っていて、白が2匹黒が3匹居ました。
    5日前に白ハムが1匹死んじゃいました…原因は何か分からないんですが最近寒かったからなのかな?って思ってます。
    そして一昨日、白ハムと黒ハムを1つの部屋し移したんですがコレが原因か分からないんですけどハムスター達が喧嘩をしだしたんですあせあせすぐに離せば良かったんですが、気づくのが遅すぎて黒ハムの1匹がケガをしてしまい昨日死んでしまいました下向き
    白ハムが死んですぐ黒ハムも死んでしまってとても悲しいですポロリ
    今はハムスター達が喧嘩しないために1人1部屋に移しましたぴかぴかこれでもぉ大丈夫かな揺れるハート

    管理人 nanaのHP「NANA 707」は左斜め下

    ピョン吉のお家☆

    ペット comments(2) trackbacks(0) 管理人 nana

    最近ホント寒くて家のペット達も寒いみたい結晶
    ハムchan達は寄り添って暖かいみたいだけどウサギのピョンchanは1人だから寒いみたい下向きだからお家を買ってセットしてあげました揺れるハートでも中々お家に入ってくれなくて上にのぼってばっかりあせあせそれにかじちゃったりもしてますたらーっでも気に入ってくれたみたいで良かったですチョキ

    管理人 nanaのHP「NANA 707」は左斜め下
    • 0
      • Check
      無料ブログ作成サービス JUGEM