
- - - スポンサードリンク


  • 0

    神戸で♪

    Vivienne Westwood comments(0) trackbacks(0) 管理人 nana
    080218_1812~01.JPG
    今日はお昼から神戸に行ってきました(^_^)v
    美味しい肉まんや餃子を食べながらトイカメラで写真を撮ったりして遊んできました(^O^)
    そんで、デパートをぶらついてたら可愛いヴィヴィアンのハンカチを発見!思わず買っちゃいました(*^_^*)

    NANAに出てくるVivienne Westwood

    Vivienne Westwood comments(1) trackbacks(0) 管理人 nana
    また2NANAに出てくるVivienne Westwoodを紹介したいと思いますぴかぴか



    シンchanがいつも首から下げてるオーヴライターぴかぴかNANA人気で入手困難なんだって!!煙草を吸わなくても欲しくなっちゃライターだよねてれちゃう




    14巻で詩音が付けたネックレス!?




    レイラとシンchanの合同バースデーパーティーの時にナナが付けてたネックレスラブ




    ノブがいつも付けているリングクローバー

    管理人 nanaのHP「NANA 707」は左斜め下

    ヴィヴィアンウエストウッドを紹介☆

    Vivienne Westwood comments(0) trackbacks(2) 管理人 nana
    今日はNANAでおなじみのヴィヴィアンを紹介いたします揺れるハート



    Vivienne Westwood
    ブドワール 30ml

    ピンク色が可愛くて甘い香もE↑感じぴかぴか入れ物も可愛らしくて素敵ぴかぴか

    管理人 nanaのHP「NANA 707」は左斜め下

    クリスマスプレゼント☆

    Vivienne Westwood comments(0) trackbacks(0) 管理人 nana
    20051225_93252.jpg
    さっき買ってもらいました♪

    ヴィヴィアンの時計ゲット出来なかった↓。

    Vivienne Westwood comments(0) trackbacks(0) 管理人 nana
    今日のお昼に発見しためちゃカワE↑

    ヴィヴィアンの時計がオークションに出てたから

    ゲットしよぉと思ってさっきオークションの

    終了前に入札してけど、アタシより高い

    値段つけた人が2人居てゲット出来なかった…。

    マジ残念だった↓。。。
    • 0
      • Check
      無料ブログ作成サービス JUGEM