
- - - スポンサードリンク


  • 0

    NANA 78話

    NANA comments(0) trackbacks(0) 管理人 nana
    JUGEMテーマ:漫画/アニメ


    昨日Cookie11月号を買って読みました。
    ココからはネタバレになるので、知りたくない方は続きを読まないでください。
    続きを読む >>

    NANA再開!!

    NANA comments(0) trackbacks(0) 管理人 nana
    JUGEMテーマ:漫画/アニメ

    071125_1943~01.JPG
    26日発売のCookie1月号!!さっきコンビニに行ったら見つけたよ(>Э<)/
    待ちに待ったNANAが読める〜!!!しかも表紙のイラストも可愛い〜♪

    気になる内容は・・・ココでは言えないけど(だってネタばれになるじゃん)またまた謎を残して終わったけど、気になる登場人物が出てきたよ〜!!あの子は誰??って感じ〜(>д<)/まだ見てない方は明日をお楽しみに〜♪



    NANA 707のTOP絵、更新しました★

    NANA comments(0) trackbacks(0) 管理人 nana
    最近ホント寒くなってきて、朝起きるのがかなり辛くなってきたよねあせあせ
    しかもうちのPCは暖房の無い部屋にあるから今もかなり寒いなかブログってて、さっき「NANA 707」の更新したんだけど、その作業も結構な時間かかってて手とかマジ寒いしかなりきつかったたらーっでも今回のTOP絵はかなり気に入ってて、アタシの大好きなシンchan&レイラのカップルなの揺れるハートイメージは2人っきりのクリスマスパーティーってとこかなぴかぴかナナとレンのカップルも好きだけどシンchanとレイラも好きなんだよねるんるん
    最近うまくいってないみたいだけど、いつかは2人で一緒に幸せになってほしいなかわいい

    管理人 nanaのHP「NANA 707」は左斜め下


    Cookie 11月号☆

    NANA comments(0) trackbacks(0) 管理人 nana

    さっきCookie11月号を買ってきましたぴかぴか
    表紙のナナがめちゃ可愛いラブしかも付録にナナ猫のクリアファイルが付いてるんだょ!!
    早速NANA第62話を読んだんだけど意外な展開モゴモゴ
    ネタバレしたくないから詳しくは書かないけど…。
    もしCookie買って読んでる人が居たらHPのネタバレBBSで是非語り合いましょ〜パー

    管理人 nanaのHP「NANA 707」は左斜め下

    NANA 11話2分の1 !?

    NANA comments(3) trackbacks(4) 管理人 nana
    確か12話じゃなくて11話2分の1だよね!?
    今回は章司と幸子がどうにかなるのかと思って楽しみ(笑)にしてたのに、淳子の部屋だったね!!なんで上向きなんか総集編みたいなの多いよねあせあせ
    来週こそ章司と幸子に新たな展開があるのかなぴかぴか
    来週も楽しみにしとこ〜っとムード

    管理人 nanaのHP「NANA 707」は左斜め下
    • 0
      • Check
      無料ブログ作成サービス JUGEM